chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

休憩〜◎◎

 

在宅ワーク中!

 

月曜日に納品して、

同じ週の金曜日にまた納品するっていう

この週が1番辛い…というか時間が足りない!

 

 

今日はオールナイトだなぁ。

頑張ります( * 'ᴗ' )b

 

 

 

 

 

最近はー…もうね、色々ありすぎて!

今週は、1週間丸々病んでた 苦笑

 

 

ここに書いてもいいかね?

 

 

まず、婆ちゃんの認知症がどんどん加速してる。

そしてそんな婆ちゃんと暮らしてる爺ちゃんに

…癌が見つかった。

 

 

爺ちゃんからのSOSがあって、

厚生病院に行ったんだけど

もう速攻、内視鏡検査、血液検査、CTを撮り

その結果が明日(24日)出るんだ。

 

 

確実に癌なのが1箇所、

そして疑わしいところが2箇所。

なんか…もうさ。絶句。絶句。絶句。

 

 

私は爺ちゃんっ子だったから、

マイナスなことばかり考えて落ち込むよ。

爺ちゃんは、

「まぁそんなに焦んな!」って言うけど

血液検査したこと忘れてたし、

爺ちゃんが動揺してるのバレバレよ。

 

 

 

私の母を含めた三兄妹は、

婆ちゃんがボケる前から寄り付かなくなってて。

私の母は、爺ちゃんを気に掛けて

精神的にやられながらも実家に行ったりしてたけど

婆ちゃんの放った一言についに限界がきて

今はもう疎遠状態。

 

 

兄妹の一人は道西、一人は道央(母と同じ所)だけど

どちらも母に任せっきりで

話を聞いてるだけでイライラしてくる。

お前らの親だろーがよ!!!!!

てか、長男が本当に意味不明。

 

 

「○○(母)は駄目でも、静香が居るもんな」

って言われた衝撃と言ったら…

いや、私の爺ちゃんと婆ちゃんだし

出来る限りのことはするよ。

でも、おかしくないか???

 

 

 

あー爺ちゃん入院してる間、

婆ちゃんどうするんだべ。

 

今のところ暮らしに支障は無いけど

爺ちゃんが入院してるの忘れて

「爺ちゃんが居ない!!」って、

電話帳開いて片っ端から電話かけるのは目に見えてる。

この前、私にも30分に1回電話きた。

 

 

なんかもう、

考えただけで悲しくなってくるし

すごくすごく寂しい。

 

 

 

今、弟の嫁ちゃんも入院してて

状態良くないし…

今年に入ってからなんなの?

ブログ書きながら泣きそうだわ 苦笑

 

 

 

とにかく私は、

爺ちゃん、婆ちゃん、母のサポートを

全力でするしかない!!!!!!

 

と、思っている。