chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

リモート女子会◡̈𖠚ᐝ

 

f:id:chiritumo2vvv:20210909062744j:image

そういえばさ!!!

少し前に、しまむらのクマさんフェアで売ってたこのクマのラトル(500円)が欲しかったのにどっっこにも売ってなくて、

メルカリを見たら2000円とかで売られてて心底腹立って、泣く泣く諦めたやつが

一昨日ふらっと入ったしまむらに置いてあったのーーーー(*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!

いつも仲良くしてるかなた君ママが、ニコニコしながら走ってきたから

「??」って思ってたら「しぃちゃん見てこれ!!」って渡してくれた( ;ᵕ; )♡♡

 

再販無いって言ってたのに、あるんかい。←

嬉しかったなぁ♡♡

 

 

\そんなかなた君ママとジョリーパスタ🍝/
f:id:chiritumo2vvv:20210909062748j:image

あさりとドライトマトボンゴレビアンコ!

ずっと食べたかったから美味しかった🥰

 

f:id:chiritumo2vvv:20210909062750j:image

三種のドルチェ盛り合わせ🍓🍰🍫

これ思ったよりすごく小さいからあと2皿くらい食べれるな〜と思った。笑

 

 

 

 

 


f:id:chiritumo2vvv:20210909062742j:image

 

ちかコメントありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

ペイントはタトゥシールみたいなやつだよ♡ちはるの時はシールとかこういうの無かったから、やってみた( * 'ᴗ' )bいい思い出!

陣痛&後陣痛の怖さはあるけど、早く産まれて来てほしい〜〜!!

(てか本当に後陣痛が怖い…二人目だからすごく痛いらしい。)

 

 

 

そんなこんなで、昨日のよんこいちリモート女子会、楽しかったな\(^o^)/♡

 

f:id:chiritumo2vvv:20210909065403j:image

 

みんなの元気そうな顔を見れてよかったわぁ✨りゅう君に癒やされまくった♡♡

1番しっかりしてそうなよしみが、まさかの寝坊には笑ったね!笑

私がずっとモヤモヤしてた事も話せたし、

あぁやって笑い飛ばしてくれて気がラクになったー( ;ᵕ; )ありがとう!!

3才と約30才、どっちが大事なのよ!おかしくないか!!ってね。ふふ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気出たから、今日からまた頑張れそう!!

今からお弁当作りからスタートだよ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

やったるでーーーー!!!