chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

1週間の地獄。

 

ずっと頭痛が治らなくて、

とうとう顔面痛まで出てしまって

本当に地獄のような1週間だった。

 

 

スマホ長時間見てらんないし

活字も無理で読書出来ないし

頭の回転も鈍くなってて

ほんっとに面倒くさい&だるい!!!!

って感じだったな〜

 

 

自分のことより家族のこと優先にして

やっと車が使えた金曜日に耳鼻科へ!

 

 

妊婦さんはレントゲン撮れないけど

症状を聞く限り、また副鼻腔炎だね〜との事。

 

 

本当に治らないな、副鼻腔炎

きっと無事に出産が終わったら手術かな!

 

 

薬飲み始めたけど、まだ効果はそこまで。

早くラクになりたい(›´꒫`‹ )

 

 

 

それから今日はちはるの病院へ。

病院ばっかだな!

 

 

両手首が、リストバンド付けてるみたいに真っ赤になってて荒れてて

それが親指の付け根まで広がったから皮膚科!

 

 

コロナ対策で園で手を洗う回数が増えたし

外出先では常に消毒スプレーだから

手が荒れてしまう園児が多いとのこと。

 

 

塗り薬2種類もらって帰宅◎

 

 

 

 

自分のことや家族のことで手一杯なのに

他人の事まで考えてられない

そんな1週間でした_( :⁍ 」 )_

(この歳になるとみんなそうだよね!)

 

 

 

 

 

世間はGWだけど、我が家は予定なし!

せめて天気が良くなればなぁ