chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2021年スタート!

 

令和3年だってー!実感ないや( ᯅ̈ )

今年も宜しくお願いします♡

初めて作ったお雑煮、上手くいったよ♪

f:id:chiritumo2vvv:20210102234721j:image

 

 

 

 

 

新年早々、少し暗い話になるんだけど

本当にリビングで、1人で年を越した。笑

 

 

年を越してから30分経った頃に

寝室から起きてきたんだけど

何もなかったかのように

「明けましておめでとうございます。

今年も宜しくね〜寝ちゃった!あはは」

って言われてツッコミどころ沢山だったけど

私は色々言いたいことを飲み込んだよ!

 

 

 

新年早々、嫌いになりたくなかったから

すぐに布団へ〜!

 

 

 

友達が、ラインや年賀状を送ってくれるのは

全然気にしてなかったし、私も年賀状書いた!

でもせめて、家族間だけでも

喪に服して欲しかったかな。

今年は、おめでとうじゃないんやで〜

 

 

 

「ちはるが寝たあとに、二人で晩酌しながら語って、テレビを見ながら2020年を振り返るんだと普通に思ってたよ。
だから色々早めに終わらせようと思って、紅白見ながらちょっとしたおせちも作ってたし、時間見て起きてくるのかなぁと思ってたんだけど寝てたんだね。
1人で年を越した虚しさと言ったら。。
眠たかったんだから仕方ないべや!って言われたらそこまでだけど、なんか…残念だった。
寝てる間に気持ち切り替えます。おやすみ」

 

 

 

ってライン送ったあとに私が先に寝たら

夫はめちゃくちゃ後悔をしたみたいで

次の日に何回も謝ってきた!

もう遅いんだよ〜年越したから(^^)

 

 

 

 

 

元旦は両家に行って、挨拶してきた!

 

 

向こうのお母さんが

「顔色悪かったし、いつもより元気なかったね。大丈夫かな?心配してるよ」

って帰ったあとにラインをくれて( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

生理2日目でPMSが酷かったことと、

思い切って夫のことを話したら頭を抱えてた。

だからと言って、

息子にガツン!と言う訳でもなかったけど

話を聞いてくれるだけでもありがたい。よね。

 

 

 

 

 

2日の日は、ひょんな事から

よしみと一緒に厄払いに行ってきた!

帰り道にちえにも会えて

30分くらいだけど家にもお邪魔して

めちゃくちゃ元気でた\(^o^)/\(^o^)/

幸先良さそう♪

 

 

午後からは、家族3人で出かけて

100万ボルトとヤマダデンキ行ったよ〜

ビデオカメラが欲しかったけど

3月の終わりに安く売り出されるみたいだから

そこまで我慢!

新しく炊飯器とドライヤーと充電器を新調して

気持ちもスッキリしてきた!!

炊飯器なんか14年とか使ってたし(⊙..⊙ )

 

 

 

 

 

それから初詣へ⛩゚𖡼゚。

 

おみくじを引いたら「吉」笑

でもいい事ばかり書いてあって

なんかほぼ当たってたから

結ばないで財布に御守として入れといた♡

f:id:chiritumo2vvv:20210103160725j:image

↑当たりすぎてない!?笑

 

 

 

今年はどんな年になるかねー!!!

 

 

今年の目標は、

①今年1年で5キロ痩せる

②本をたくさん読む

③節約してお金を貯める

④授かり物だけど、赤ちゃんもう1人

⑤毎日、日記をつける

 

 

前向きに色々頑張ろう٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪