chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

1年間お疲れさま自分!

 

いえーい☆

今日の納品で内職が終わったぜーい( ´͈ ᵕ `͈ )♪

めっっっっちゃ気がラク

 

 

てか、社長さんがね、最後まで優しかった。泣

 

 

「半年くらいおやすみするとかじゃなくて

もうきっぱり辞めるでいいのかい?」

とか

「1番好きなJeepが今月からまた入ったけど

持って行く?笑 (冗談で)」

とか

本当に本当に恵まれていたー!!

 

 

ちはるの事も可愛がってくれてたし( ᵕ·̮ᵕ )

内職じゃなくて

普通に違う仕事で上司として居てほしい。。

 

 

だから私も冗談だけど

「10年後にまた社長に連絡するかも〜!」

って言っといた。笑

 

 

内職を始めていなかったら、

影でこんな仕事をしている人達が居ることも

多分知らなかっただろうし

(自動車の部品を扱う人達ね!)

そういう面では内職やって良かったな〜

 

 

 

 

 

なんかもう本当に気持ちがラク

納品終わったあとにゆっくり

ライナーとかナナカマド読めたもんね。

 

トドックもじっくり見れたし

 

なにより、ちはるが

めちゃくちゃ嬉しそうに絡んでくる。笑

今まで気を遣わせてたんだなぁ( ;ᵕ; )

こんなちっちゃいのに。まだ2歳よ。

たくさん遊んであげよう、まじで。

 

 

これからはきっとイライラも減って

笑顔が増えるかな!

そうなるといいなー\(^o^)/