chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

1000days Anniversary!

 

f:id:chiritumo2vvv:20200814185620j:image

 

1000日記念日の写真、

どれも可愛くて何回も見ちゃう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

ちはるはドーナツ🍩を持たされたから

ドーナツ食べる日だと思ってたみたいだわ 笑

は〜1000日は早かったような遅かったような。

元気に過ごしてくれてたらもうそれでOKね!

 

 

 

 

 

気付けば8月に突入しててお盆シーズン!

 

桃が食べたいのにお盆だからって

足元を見られてて桃がクソ高い。

1玉300円ってどういうことよ!!

この前134円で売ってたじゃんね〜恨む 笑

 

 

そして内職も急ピッチで頑張らんといけーん!

月曜日に納品になったからね(›´꒫`‹ )

スピードアップして作業しないとね(›´꒫`‹ )(›´꒫`‹ )

 

 

 

明日は旦那側のお寺参りしてから

焼肉するらしいけど天気大丈夫かな〜

 

 

そして明日の夜は18時から!!

大好きなflumpoolのストリーミングライブだぜ!

3000円するんだぜ〜画面越しで見てるだけなのに←

でも楽しみ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

コロナは一向に収まる気配ないけど

今の生活も慣れてきちゃったな。

気を引き締めないと!!!

 

 

 

 

また書く〜(ꗯ ˙灬˙ )ノ