chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

今日も…!

 

 

夜中の2時半に蹴られて起こされた( `ω´ )!

私の肩に足蹴りがクリーンヒット!!

(↑この時点でおかしくない?

なんで肩のそばに足があるのさ〜)

ほんっとに寝相の悪い娘だこと!!

 

 

昨日、ちはるを連れてまた病院。

気管支炎の薬が効かなくて喘息気味だって!

ひどくなる前に分かって良かった◎

早く治れ〜〜〜(*´^`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

元々そういう性格なのか、

それともヘビ年だからなのか←

自分でも分かるくらい執念深いところがあって。笑

 

 

過去に言われた事や、嫌な出来事は

いつまでも覚えてるし

それらを思い出しては

落ち込んだりイライラしたりするさ!

何年、何十年経った今でも!!!

損な性格だよね( ;ᵕ; )

 

 

その人達の記憶を切り離して

自分の人生から消せたら…

ラクなのにな〜って思うよん

 

本当は、誰かに聞いてほしいし

スッキリするまで愚痴りたいんだけど

「またその話?」って思われそうで。笑笑

自分の中で消化していくしかないんだろうね!

 

 

 

 

あーあ。

実家近所だし

会えば話してたし連絡も取ってたし

仲良いと思ってたのになぁ

 

 

ある友達に話を聞いてもらったら、

その子が「聞いてみてあげる!」

って間に入ってくれて

本人からの色々な話を聞けたんだけど

(↑これ皆に話したっけ?)

最初は、その話を聞いたときに

あ〜私が悪いのか。って思ってたけど

あとからよくよく、よーく考えたら

まじで納得いかない。

腹立つ クソがッ ←よしこ笑

 

 

良いところもたくさん知ってるから

嫌いになれない、この苦しさよ!!笑

 

 

でも、本人からの話を聞けないままだと

もっとモヤモヤしてたと思うし

だから聞いてみて良かった!!

色んな意味で、

「あ、もうどうでもいいわ。

悩むの時間の無駄だったな〜

向こうが歩み寄る気が無いから

もういいや^_^ 後悔すればいいさ」

って思えたんだよね。

 

 

…思ったくせに!

未だに思い出しては苛々。笑

 

 

 

 

年が明ける前に吐き出せて良かった( ¨̮ )

次は明るいこと書くねー!!