chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2019年◎

 

昨日は、よしみとゆかりとちはるを連れて

駅前イオンにある

グランファームでビュッフェ食べたね(。˃ ᵕ ˂。)

 

ビュッフェに入る前に

しゃぶ菜で働いてるえりにも会えたし

満足満足♡♡♡

 

ちかは5日に会うー!早く会いたいな(^O^)♪

 

 

 

 

2019年も、今日で終わり◎

 

今年は1月に、1年間活動休止していた

大好きなflumpoolが活動再開を発表して

3月のファンミーティングと

9月のホールツアーに参戦できた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

家族に感謝感謝♪

 

 

それからー…ばあちゃんが亡くなったり

違う方のばあちゃんはボケ始めたりで

私も周りも確実に歳を取ってるなぁ

って実感したよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

ゆかりの結婚式もいい結婚式だったなぁ!

天気にも恵まれてご飯も美味しくて♡

(…ご飯じゃなくて料理て言え)

 

 

9月には、2泊3日で東京に行って

初めてのディズニーシーと、

人生で3回目のランドに行けたな( * 'ᴗ' )b

ちはるがあんなに喜んでくれると思っていなくて

今現在もディズニーにハマってる。笑

ミッキーとプーさんはもちろんのこと

最近は、トイストーリーとアナと雪の女王

「ありの〜ぉ!ままの〜ぉ!すがた※☆!?△」

って歌い始めるよ(古い方の歌。笑)

オラフがだいすきみたい♡♡♡

 

 

それから、ちはるは2歳になって

私はとうとう30代突入しましたな!!

充実した30代ライフを送れたらいいな♪

 

 

 

トータルしていい1年だったー!!

来年は、もっと夏を楽しみたい( * 'ᴗ' )b

みんな焼肉しようね〜☆★

 

 

良いお年を!!!!