chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2020年◎

 

明けました〜( * ॑˘ ॑* )⁾⁾♡

今年も宜しくお願いします!

 

 

昨年の3月に、

ばあちゃんが亡くなってるから

一応、喪中なんだけど…

でも孫だし一緒に住んで居なかったから

喪中なのかどうなのか?

微妙なところだよね〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

一応、ラインでもなんでも

新年の挨拶をする時は

あけおめー!って言わないで

今年も宜しくね だけ言うようにしたよ◎

 

 

年賀状も、

もしかしたら寒中見舞いになるかも?

 

 

喪中の時は、

神社の初詣も行ったら駄目みたいだけど

今年は前厄だから

「守ってください」ってお願いしに行ってきた!

お祓いは、3日の朝に行く( * 'ᴗ' )b

 

 

 

 

晦日のお昼から旦那実家に行き 1泊したあと

元旦の夕方に私の実家に行き 夜ご飯を食べ

夜は、自分の家で就寝!☾⋆

 

 

↑自分の家、ストーブをタイマー設定にしたけど

冷えきってて寒かったんだ!?

布団も冷たくて、

こりゃ駄目だって思いながら寝る支度をしていたら

なんと!旦那が!!

湯たんぽ入れてくれてました(⚆.̮⚆)!!驚

新年、初驚き。笑

 

 

 

そして2日(今日は)、旦那の実家で親戚の集まりがあって

また行きました〜バッタバタ((( '-' )))

 

しかし!旦那は日勤で居ないっていうね!笑

 

 

 

 

 

2020年は、どんな年になるかな?

 

交通事故だけは避けたい!

あとは家族みんなで楽しく、

健康に暮らせたらいいな♪

 

友達とも沢山会う時間を作れたらいいなー♡

 

 

 

前厄に負けない、良い年にするぞ!!