chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

笑った話⌄̈⃝♪

 

今日、お昼寝無しだったから20時に寝てくれて

すっごい時間に余裕がある夜!!

だからまたブログ書くよ〜✐☡

 

 

 

 

 

いや、最近さ!

ちはるが旦那とお風呂に入るのを

拒否するんだよね(ᯅ̈ )

少し前までは毎回パパと入ってたのに!!

 

 

旦那「パパとお風呂入ろ〜♪」

娘「ちあうよ(違うよ)ママと入るの!」

旦那「パパと入りたくないの?泣」

娘「パパと入らないの!」

 

っていうやり取りをして

旦那は一人で寂しそうにお風呂へ。笑

 

 

そして、ちはると二人になった時に

 

私「ちはるさ〜パパとお風呂入らないの?」

娘「うんっ♪ママと入るの!」

私「なんで?パパは

       ちはると入りたいな〜って言ってたよ?」

娘「………(←すごい考えた上で)ごめんなしゃい┏○ペコリ」

 

 

笑笑

 

 

ごめんなしゃい って言うとき

気を付け!の姿勢から

深々とお辞儀してた(;ᵕ;)笑

 

知らないところで、

娘に振られた旦那。笑

 

大笑いしたなー!!!

 

 

 

 

前にもInstagramのストーリーに書いたけど

 

「ママ、はやく着替えなさーい」とか

「いい加減にしなしゃい!」とか

 

まじで同じこと言ってくる((( '-' )))

 

 

いい加減にしなさい!と

早くして!!は駄目だね、反省。

本当に気を付けなきゃいけないわ〜〜〜

 

 

 

 

よし、内職しよ( * 'ᴗ' )b

頑張るべ!!!!!!!!!!