chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

昨日のこと⌄̈⃝⌄̈⃝

 

昨日、夏振りに会う友達Bと遊んだ!

 

 

昨年の夏に色々あったAさんとの間に入って

色々聞いたり教えてくれた子( * 'ᴗ' )b

 

 

BとAさんは今も遊んだりしてて仲良いからさ、

なんとなく気まずくて遊んでなかったんだよね、私。

 

 

 

 

でも少し前にストーリーでYouTubeの事を載せたら

それがキッカケでまた連絡取れて遊ぶ事に★!

(BちゃんはYouTuberである⌄̈⃝)

 

 

 

なんていうか、

もっと早くに遊べば良かったなって思う!

 

 

 

Bの良いところは、こっちの話を聞いて

「いや〜〜〜めちゃくちゃ分かる!!!」

ってとにかく共感してくれるんだ( ¨̮ )♡

 

 

そして私の話を「一通り最後まで」聞いてから

 

 

それってこうだったのかな?あーだったのかな?

って一緒に考えてくれるんだよね。居心地良い!

 

 

 

 

たまに居るんだけど、人が話してる途中で

話を遮ってまで

それってこうだったのかな?あーなのかな?

って解説みたいに言う人が居るんだけど

ちょっと苦手ださ…(ᯅ̈ )

 

 

いやいや、解説しなくていいから

落ち着いて私の話を最後まで聞いて?

 

 

って思っちゃうぅううう。笑

 

 

懐かしいな。居たんだよ、前の職場にも。

 

 

 

 

話がズレたけど、Bと遊んでスッキリした!

子どもたちも楽しそうに遊んでくれたし

賑やかだったなぁ(◍′◡‵◍) /\(◍′◡‵◍)♪