chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

ARASHI

 

人生で初めて嵐のライブを見て

興奮冷めやまず、ブログ書きにきた。笑

 

 

YouTubeで公開されてるやつをね

見たんだよね(◍′◡‵◍) /\(◍′◡‵◍)

 

 

 

1人でめちゃくちゃ楽しんだわけ!爆笑

 

 

 

いや〜〜バラエティ番組に出てる彼らしか知らなかったし、

Mステだってほんの一部のライブでしょ?

 

 

 

ちはるを寝かせたあとに内職をしながら

2時間ぶっ通しで見たんだけど

まーじーで楽しすぎた。。

 

 

こりゃ嵐のファンはどこまでもついて行くよね!

って納得してしまうくらい( * 'ᴗ' )b♪

 

 

 

あのライブの演出をいつも松潤が考えてるのかと思うと

すんげー鳥肌ものだわ((( '-' )))震

 

 

 

そして、なんたって!5人が仲良すぎ!!

仲良くないと、あそこまでのライブは作れないね!!

 

 

私、キスマイのDVD持ってて何回も見てるけど

7人はなんとなくぎこちなさがあるもんな〜〜

今は違うかもしれないけどね。

ちなみに玉ちゃん(玉森)が大好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

 

 

 

は〜〜楽しかった!!!

久し振りにひとり時間でリフレッシュしたな♪

 

 

 

 

 

今日1日(もう昨日だけど)、

色んな事が目について苛々してたけど

 

 

その怒りのエネルギーを爆発させて

1時間びっちりおうちトレーニングしたのと

 

 

友達が立て続けに嬉しい報告をしてくれたのと

(1人は彼氏が出来て、1人は結婚することに!)

 

 

嵐のライブを見てストレス発散出来たから

本当に良かった\(^o^)/♡♡♡

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200420015204j:image

 

キャラメルマキアートも美味しかった♡

 

 

 

 

これから寝て、4時間後に起床したら

お弁当作りからスタートだな!

頑張ろうううう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛